2014年07月04日

鵺の森ツアーin大阪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

いよいよ梅雨も本番!?
ジメジメしてますが、店内は過激に楽しくやっていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

いつもお世話になっている方から、石巻でのお土産をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2763.JPG




いつも本当にありがとうございます(`・ω・´)


そして、福山芳樹さんの4年ぶりとなるツアーが行われています!!

鵺の森ツアーひらめきひらめき

先日、大阪の方に来てくださいましたので、行ってまいりました(#^.^#)


CIMG2766.JPG

珍しく?FIRE BOMBERの曲が1曲もないライブでした!
ハミングバードの曲や、F-BANDのてつろうさんのソロ曲
PONちゃんこと横田さんのソロ曲、麻生さんはドラムなのでドラムソロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それぞれの持ち味をいかして、私たちを楽しませてくださいました♪

トラブルも多かったツアーのようで、大阪でもハプニング続き!!
そこも福山芳樹さんがカバーをして楽しくさせてくださいましたるんるんるんるん

ツアーも金土で終わりなので、お近くの方是非行ってくださいひらめき

http://fukuyama-yoshiki.net/blog/



ボンバーexclamationexclamation

CIMG2767.JPG
posted by デヴィウス at 01:41| Comment(0) | スペシャルファイヤー

2014年03月14日

K・INOJOさん来店&渡り鳥ツアー

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


先日はK・INOJOさんがFire bomBARに来てくださいまして、飲みながら楽しいおしゃべりをいたしました☆彡

私の知らない知識や、考え方など本当に勉強になり、これからも末永くお付き合いしてください!
意外な共通点や、すごい活動範囲の広い方で毎回驚くこといっぱいで楽しいです(*´∀`*)

実はK・INOJOさんは現在大澤誉志幸さんとともに「渡り鳥ツアー」という
ライブをしながら全国を回っています。

素晴らしいギターと歌声の素敵なライブです!!

私も次の日ライブの方にお邪魔いたしまして、そのライブを見させていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2536.JPG

大澤さんの面白いMC、深みのある歌声、ぁぁ懐かしい本格的な狭い場所でのライブと思っていたら・・・


なんとK・INOJOさんがベースで登場!!!
伝説のベーシスト復活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかもコーラスまで歌っていて、かっこいい!!
ドキドキが止まらなかったです揺れるハート

みなさま是非!!是非!!
渡り鳥ツアーに足をお運びください(☆∀☆)

まだまだ続きますので、きっとあなたの街にも行きますよひらめきひらめき


渡り鳥ツアーの情報はこちらまで♪
http://wataridoritour.com/


K・INOJOさんってどんな方?って人はwikiまでるんるん
http://ja.wikipedia.org/wiki/K.INOJO


大澤誉志幸さんってどんな方?って人はwikiまでるんるん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E8%AA%89%E5%BF%97%E5%B9%B8


「そして僕は途方に暮れる」は年代の方にはピンとくる名曲ですね!!

是非、渡り鳥ツアー注目ですよ!!
大阪を通過する際は当店にもしかしたらもしかするかもなので、そこにも注目です(^^♪


K・INOJOさんと大澤誉志幸さんと仲良く撮っていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
d75ef5b286f3bd8998c77b3b99c4bcc2a32acb60std.jpg

ボンバーexclamationexclamation
CIMG2546.JPG
posted by デヴィウス at 01:19| Comment(0) | スペシャルファイヤー

2014年02月07日

ミレーヌナイトin東京

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

2月2日はそう!!
ミレーヌちゃんの誕生日ですね(^^♪

4年に渡り歌ミレーヌことチエカジウラさんがライブをしていただいていたのですが
大人の事情により今年でファイナルとなりました・゜・(ノД`)・゜・

回数を重ねるごとに人も集まり、楽しみにしている方も多かったのですが
残念ながら今年が最後です。

それはなんとしても行くしかない!ということで
応援してます!と口で言うのは簡単だけど、やはり行動を起こさないとはじまらない!
っということで、当店のイベントをなくしてチエカジウラさんに挨拶をしたいという希望とともに東京にフォールドイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


出来る限り急いで向かったのですが、方向音痴のせいもありついたのは開演10分前・・・

着いたらお知り合いの方がいて少し話しをし、さぁ会場はいるぞーっと進んでいくと

「もしかしてFire boMBARのマスターですか!?」とひとりの女性に話しかけられました(^^♪

なんと知っていてくれているとは嬉しい!!
大阪来る際は来てくれるみたいで、もう名前もばっちり覚えました☆彡

こうして気軽に話かけていただけると嬉しいので、バリバリみなさま話変えてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで会場に入ろうと思ったらなんと!!!?


CIMG2454.JPG

うぉぉぉx!!お花届いて飾ってくれてるぅぅぅ!!
っとひとりでテンション上がりまくり!!


しかもその隣には・・・


CIMG2456.JPG


ビックウエスト様!!

ミレーヌナイトは非公式・・・当店も非公式・・・・

時空を超えた友好美グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな平和的なことを感じながら、会場にフォールドインるんるん


大阪からの遠征組や、遠方からの方も多く、関東の方もいっぱいいらっしゃって

そして私のことを知っていただいている方も多く、懐かしい顔からはじめましてまで
時間がないというのに挨拶ラッシュぴかぴか(新しい)
なんというかこういうのは本当に楽しいですねるんるん

挨拶していただいた方ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

お店にはきたことないけど、いつもTwitterでって方も多く、気さくにこうして話かけてただけることを嬉しく思います。

そして、いつもリツイートや話題にあげてくださって本当にありがとうございますひらめきひらめき


これからもよろしくお願いいたします○┓ペコリ


そうしているうちにもう始まりそうな時間で、一番奥に知り合いの方が固まっていたので
ご一緒させていただきました(*´▽`*)

チエカジウラさんをこんな近く狭い場所で見るのは初めてで興奮!!


冒頭で、今回でミレーヌナイトが終わる悲しいトークがありました(´;ω;`)

本当に悲しい・・・もっと続けて欲しかった・・・

けど形を変えたり、諦めなければきっとまたこのライブは続けれるはず!
私はそう思ってます!

♪夢をつかむまで 走り続けることさ 感じれば夢は たどり着くはずだから♪

っとミレーヌちゃんが歌っているので、私はこの夢を諦めません!!


そう心に思いながら聞いていると・・・

なんとおもむろにチエカジウラさんが当店のことをMCで言ってくださいました!!?

うそ!?って思いましたが、結構長く具体的に言ってくださいました。

「来年からは誕生日は大阪のFire bomBARで祝ったりしましょうね」っとexclamation

福山芳樹さんに続き、まさかこちらでも言っていただけるとは思いませんでした!!

この場をかりてお礼をいいます!
これからも全身全霊応援していきますのでよろしくお願いいたしますexclamationexclamationexclamationexclamation


途中でipadが故障したりハプニングもありましたが
映像や歌もありミレーヌナイトは終了しました。

残念なことにミレーヌナイト後、諸事情によりアニマニアに参加できず(´・ω・`)

まさか2部構成になるとは。。


それでもなんとかお願いしてチエカジウラさんにご挨拶できないかと思い
主催の方に詰め寄りかけより!
ハートをぶつけたら。

OKがでました!!!


20年間憧れていた、チエカジウラさんとの初対面。
言いたいこともいっぱいある!伝えたいこともいっぱいある!!
しかし、限られた時間はほんのわずか・・・短い時間でしたが伝えたいことを伝えれたと思います。
チエカジウラさんもおそらく何者かもわからない私とこうして会うのには勇気が必要だったと思います
私と会っていただきましてありがとうございました!

・夢を追いかける方を応援したい
・チエカジウラさんの歌を聞いて夢を持った方も当店にいらっしゃいます
・FIRE BOMBERから私も夢をいただき、それを伝えていきたい
・チエカジウラさんの娘様、杉咲花さんのことも皆で応援してます

だいたいこういうことを伝えたと思います。
(私も緊張と少ない時間で何を喋ったか詳細はあやふやでして申し訳ない)

今度是非またお話させていただきたいと思います。

夢を与える人、夢を叶えた人、夢を伝えていく人

みんな心はひとつだと思います。

これからも、チエカジウラさんの新曲に期待し、チエカジウラさんの娘様である杉咲花さんも応援し
チエカジウラさんの歌、その人間性に憧れた方を応援していける場として躍進していきたいと思っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも美しい歌声聴かせてください!

また次のライブ楽しみにしております!!


ちなみに延期になっている当店でのミレーヌbirthdayは
2月9日にですので、是非お越し下さいね揺れるハート



ボンバーexclamationexclamation

CIMG2465.JPG
posted by デヴィウス at 02:21| Comment(2) | スペシャルファイヤー