2014年05月19日

生演奏ファイヤー!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

いやーーー!!!
また気づいたらえらい時間が過ぎて行ってしまいました!!!
ブログ書く書く詐欺ですみません(; ・`д・´)

さて、先日は生演奏をきっちりした形でやりましたぴかぴか(新しい)


宣伝を少しだけして、演奏者はしっかりとこの日のためにセトリを組み、スタジオ入りまでして
しっかりとFIRE BOMBERのコピーを練習して挑んだGW企画ひらめきひらめき


まぁ、いつもどおりゆる〜〜くやり始めましょうかって思っていたら・・・

なんと準備の時点でお客様がたくさんゾロゾロ来ましたexclamationexclamation



うそーー!!っと戸惑う私と出演者。。。


これは店が回らないぜ!!
っと思っていたら、臨時でお店を手伝える方が、手伝ってくださいました(゚д゚)!

友達と来たのにお手伝いさせてしまい本当にすみません!でも本当に助かりました(゜´Д`゜)


そして、演奏がはじまりみんなで合唱したり、MCで笑いをとったりと
店内が狭い以外は完璧なlive!!!
ある意味、この20cm距離のliveという素敵なライブとも言えるかもしれないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2685.JPG

結果、入れず外聴きの方や、お帰り願った方もいて、楽しみにしていた方全員を楽しませることはできませんでした。申し訳ありません○┓

一体何人きたのだろうと思ったら・・・


なんと・・・30人近くの方が来てくださいました(((゜Д゜;)))

Fire bomBARのキャパは20人ほどなので、限界突破してましたねexclamation×2exclamation×2


本当に多くの方に足を運んでいただきありがとうございました!
見てくださった方、主催してくださったあんでぃさん、出演者の方々おつかれさまでした(^^♪

また、ライブするときは、おそらく人数制限の予約制や抽選になると思いますので
その時は是非予約・応募のほうよろしくお願いいたします!

普通のlive会場でやることも視野にいれてますので、
これから日本で有名なバンドを目指すつもりなので、どうか応援の方よろしくお願いいたしますexclamation


ボンバーexclamationexclamationexclamation


CIMG2689.JPG
posted by デヴィウス at 12:43| Comment(0) | イベント美日記!

2014年05月08日

ランカちゃん誕生日カーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


先日は我らの銀河アイドル!

ランカ・リーちゃんのお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ


店内はいつもFIRE BOMBERばかりですが、この日はランカちゃんの歌で
みんなでランカリーライスやおつまみやキラッ☆なども飲んでお祝いいたしました!!!


CIMG2683.JPG


いつもよりまったりと、していて楽しい空間でしたぴかぴか(新しい)

ランカちゃんの歌は心が癒されますよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大変貴重な品々までお持ちいただき、ご協力いただきましてありがとうございます!
毎年恒例にしていくので、イベントに目を光らせて盛り上がりに来てくださいね!!

普段のFBRにも来てくださいね!!
毎日がオフ会ですよひらめきひらめき


自分でランカちゃんの絵を書いてくださったり、版画を持ってきていただいたり
楽しかったですねぇヽ(*´∀`)ノ

またランカちゃんファン同士来年盛り上げていきましょうね!!







ボンバーexclamationexclamation

CIMG2682.JPGr
posted by デヴィウス at 23:28| Comment(0) | イベント美日記!

2014年04月10日

マスターの誕生日を祝え!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

先日はタイトル通り、お客様企画!私の誕生日会を去年に引き続きしてくださいました(#^.^#)

年は取りたくないとはいいますが、いつになっても年相応、なんでも楽しんでいきたいものですね!
そう!何があってもこの日だけは楽しまないとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っというわけで、私のお誕生日に来てくれるのか!?みたいな気持ちもありながら
はじまりましたるんるん

なんと今回は仕込みをしてくださいまして・・・


CIMG2584.JPG

マスターのコスプレ(゚д゚)!
コスプレだけどしっかりと働いてくださいました(*´▽`*)

私よりしっかりしてそうですね!実際私より働きよかったのでしてますね(´▽`*)アハハ

CIMG2585.JPG

さらに1枚・・・これはダーツをしている私と、モンハンをしている私のコスプレらしい・・・
まるで私が仕事中にゲームしているみたいじゃ・・・・ええしてますね^q^

そんなこんなでワイワイと本当にたくさん企画してくれて、
いっぱい盛り上げてくださいました揺れるハート


おかげで店内は大盛況ヽ(*´∀`)ノ
いつもは私一人が騒いでいるお店ですが、今日は店員さんが3人ということで
ものすごい声を張り上げ、ドンペリなんてないのに「ドンペリはいりまーーす!!!」って謎の言葉がたくさん飛び交いました(;・∀・)

そんな店内を写した写真がこちら・・・

CIMG2586.JPG

ダーツを持つ少年・・・彼はダーツが上手いです(*´▽`*)


CIMG2587.JPG

カウンターには第2のマスターと第3のマスターの姿が・・・本当に素晴らしい方々ですひらめきひらめき


CIMG2588.JPG

盗●カメラでイチャイチャする、ねぇさんとまっ●ーさん(笑


そんな思い思いに楽しんでいる店内で、マスターも酒を飲め!をたくさんおごっていただいてありがとうございました!

これからもますます皆様で盛り上がっていきましょう!!
誰だっていつでもカモーンですよщ(゚▽゚щ)

プレゼントも本当に多くの方にもらい・・・もう書ききれないほどですが
写真だけでもと思い載せさせていただきますね!!
本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2592.JPG


CIMG2593.JPG


CIMG2594.JPG


CIMG2595.JPG


CIMG2596.JPG


CIMG2597.JPG


CIMG2598.JPG


CIMG2599.JPG


CIMG2602.JPG


CIMG2605.JPG


CIMG2606.JPG


CIMG2607.JPG


CIMG2621.JPG


CIMG2622.JPG


CIMG2627.JPG


色とりどりのプレゼント・・・幸せです・゜・(ノД`)・゜・
これからも大したお返しはできませんが、楽しんでいただければ幸いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これはちょっと凄い!って思ったものがあるので紹介します!


CIMG2604.JPG


なんと・・・私の似顔絵つきのbirthdayプレゼントです!!

絵かきである神崎さんがくださいましたΣ(´∀`;)

恥ずかしいくらい似ていて、感動しました!
こんな素敵なプレゼントいただけるなんて感無量です(゜´Д`゜)

店内にずーーっと飾らさせていただきます!ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誕生日ケーキも主催者の方が用意してくださって美味しくいただきました☆彡
140404_203531.jpg



愛に溢れているFire bomBARをこれからもよろしくお願いいたします!
まだ来たことないって方も是非!楽しいので来てあげてください♪
マクロスの知識なくてもきっと楽しめますよぴかぴか(新しい)

来年も祝ってもらえるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O

企画・手伝いありがとうございました!



SPECIAL THANKS:ユーヤさん・ラグさん・めかぶさん


ボンバーexclamationexclamation

CIMG2591.JPG
posted by デヴィウス at 01:19| Comment(0) | イベント美日記!