2013年01月13日

マクロス展覧会やコスプレ美!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


しばらくブログ書いてなくて申し訳ありません!!

島根から東京や岡山からバシバシフォールドしていただき
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様の熱い思い本当に素晴らしいです!
そして、こうして笑顔で過ごしていただけること嬉しく思いまするんるんるんるん

これからもお時間あるときフォールドしてくださいね☆彡


そして先日ひらぱーで開催されている、マクロス展示会に行ってまいりました(*´∀`*)


FIRE BOMBERどこだぁぁうぉぉぉ!!
っと乗り込んだのですが、歴代マクロスを余すことなく紹介されている
その光景の素晴らしさに、マクロスの重み、マクロスの奥深さを知りましたぴかぴか(新しい)

130110_153200.jpg

ミレーヌを混ぜてほしかったぜぃ〜〜exclamation


130110_153227.jpg
マクロスだぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テンション上がりますね〜(*´∀`*)

130110_160600.jpg

こうして飾ると味があるなぁっと勉強しました!!


何よりも力が入っていたのはこれですね!!

ドーーン

130110_161439.jpg
関係図exclamationexclamation

これはマクロス7ですが、いろいろとネタが満載で細かく見れば見るほど
出てくるネタのオンパレードでした。
これを本にして欲しいです゚(゚´Д`゚)゚

130110_161815.jpg
私は初めて知ったのですが、ついにミレーヌやエミリアの姉妹の名前が公開!!
早く映像としてだしてくださーーーい!!!
マクロス7の映画や、続編や、外伝でもいいので作ってください〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そして、突然ですがFire bomBARの略称が決まりました☆彡
130110_164500.jpg

FBRですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「今日FBR行きます!ファイヤー!!」
「FBR行ってきました!ボンバー!!」など、使っていただけると幸いです眼鏡



そして先日遠方から来ていただいた方がコスプレをしてくれましたるんるん

大阪バサラと東京バサラが出会った日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

130112_194425.jpg
130112_194425.jpg

バサラexclamation
ミレーヌexclamation
花束の少女exclamation

素晴らしいコスプレ美exclamation×2exclamation×2

熱いぜ!ファイヤー!!!

お土産まで頂き本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
130113_004146.jpg

これからも、皆様の熱いフォールドをお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボンバーexclamation×2exclamation×2

130113_004219.jpg
posted by デヴィウス at 11:28| Comment(2) | ファイヤー日記
この記事へのコメント
こちらからは初めまして。12日に花束の少女でお邪魔させて頂いた小夜美(こよみ)と申します。

昨年友人にBARの存在を教えて頂き、ずっと来店したかったので、この日は夢が叶って嬉しかったです☆
マスターのお話も面白く凄く楽しかったです☆音楽も会話もボンバーだらけで幸せな空間でした( ̄▽ ̄)

ぜひまたお邪魔したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!
Posted by 小夜美 at 2013年01月17日 15:06
>小夜美さん

素敵なお姿拝見させていただきましてありがとうございました☆彡
是非また見せてください!!

カウンターが奇跡的に輝いていた日でしたね〜(*´∀`*)

花束の少女を初めてみたので、本当に嬉しかったです!!
みなさまのマクロス愛しっかりと感じさせていただきました♪

また是非きてくださいね!!
いつでもフォールド待ってるぜ!!!

ファイヤー!!!
Posted by デヴィ at 2013年01月17日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: