2015年07月23日

マクロスオフ会

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

さぁいつのまにやら梅雨も明け!
いよいよ夏本番ってところですね(*´∀`*)

夏ははっちゃっけていきましょう〜!!!
私も夏バテしないように、ファイヤーしてボンバーしていきます☆彡

日記を書かない間に、いろいろなことがあったりなかったりしたので
書きたいます!!
日記というなの、月記になりつつあるブログ・・・
みなさま見ていただきありがとうございます(゜´Д`゜)

そう!ついにマクロスオフ会に初参加してまいりました!
(`・ω・´)

主催者はTwitterネーム
有馬さん(@arimas1986)&シアさん(@ImitationNg)です!

マクロスオフ会という名ですが、カラオケは特に縛りはなく
マクロス好きな人で集まって、カラオケに飲み食事会で交流を深めましょうという会です♪

遠方の方から近場の方まで、20人くらい集まってすごく濃厚な1日となりました!
2次会は当店でこれまたお祭り騒ぎ!!
いやーやっぱり人は声出して笑うのが一番!
本当にお疲れ様でした(*^^*)
次のオフ会も楽しみにしておりますーーー!!!

IMG_2368.JPG


ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 13:28| Comment(0) | ファイヤー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: