2015年07月06日

チエカジウラさん「3920 #2」ライブへ行ってまいりました♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

歌ミレーヌのチエカジウラさんがデヴュー20周年!!
そのライブを大阪でやってくれたので行って来ました〜☆彡
大阪に来られるのって、かなり久しぶりですね!

IMG_2360.JPG

ヒルズパン工場に来るのは3回目くらいですね!
自転車で来れるので、もう余裕です♪

IMG_2357.JPG

ミレーヌパーティーの主催者様よりお花が送られてました!
素敵なお花でした☆彡
また来年のライブも楽しみにしておりますよ〜〜!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チエさんのライブは本当にゆるく
一般の方と歌ったり、急遽MCをお客さんの中から選んだりと
ライブ&ファンミーティング的なノリでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後にみんなとの交流もしていただき
少しではありますがお話しもさせていただきました!

FullSizeRender.jpg

いつしかフラっと当店にお立ち寄りいただけることを願ってます!
職種は違えど、求めている熱さや、夢への情熱などで共感できるお話をしてみたいです。

また次のライブ楽しみにしてます!!

新曲・ライブ活動・キャンドルアーティスト・杉咲花さんのご活躍
これからも応援していきます!
(*´∀`*)

ライブ後みんなで打ち上げもし
大いに盛り上がった1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボンバーexclamationexclamation


IMG_2364.JPG
posted by デヴィウス at 11:58| Comment(0) | ファイヤー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: