2015年03月26日

冬を乗り越え、いよいよ環境の変化がある4月!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

寒い冬も終わり、桜が咲き始めていますね(*´∀`*)
 
これからしばらく過ごしやすい季節になり、お花見など行かれる方も多いと思います!
4月も楽しんでいきますよーーヽ(*´∀`)ノ

今年もありがたいことに、私の誕生日をお祝いしていただけるイベント!

その名も・・・

マスターの誕生日を祝え!

を、企画してくださるということで、やります!
半ば強制のこのイベント、お久しぶりの方も是非この日は時間を作ってきてくださいね!

概要の決まっているところは

日程:4月10日(金)18〜0時
会費:3500円(食べ放題+2時間飲み放題付)
※マスターも酒を飲めぇ!は500円!

2時間超えたあとの追加ドリンクは、なんと200円!安っ!!!

食べ物も飲み物もたくさんお出ししますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)


これからも、こうして出会えたことを喜び、楽しんでいけるよう
縁を深めて広めていきましょう〜!!


4月10日お待ちしてまーーーす!!!


ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 14:08| Comment(0) | ファイヤー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: