2014年12月15日

2周年ファイヤー!〜最終話〜

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

2周年ということで、多くのお祝いや出来事があったので分けて書いてますが
遂に最終章!

なんと、当店で初の試み!
カラオケを1日限定で導入!
wiiUですが、常連のお客さんが持ってきてくださいまして
1日だけ歌ってみようじゃないかとやってみました(*≧∀≦*)

IMG_0160.JPG

縛りはないといえども、画面に映っている歌詞は
福山芳樹さんの一週間ですねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、色々なカラオケ曲で盛り上がったり、
ソファーでトークをしたりと、楽しんでもらえましたひらめきひらめき

IMG_0164.JPG

今後も機会があればカラオケしてもいいかもしれませんね♪

企画から機材調達までしていただき、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、2周年のお祝いに元気に来ていただけるだけで
嬉しいの一言なのに、多くのお祝いまでいただいてしまい、恐縮です。

ザッとではございますが、いただいたモノを紹介させていただきます!!

IMG_0162.JPG


IMG_0136.JPG


IMG_0214.JPG


IMG_0216.JPG


IMG_0217.JPG

IMG_0221.JPG


IMG_0223.JPG

たくさんのお祝いありがとうございました!

お菓子とお酒を毎日美味しく頂いています(*^^*)
3周年も無事に迎えれるよう!
みなさんに笑顔になってもらえるよう、これからも進んでいきますので
どうか宜しくお願い致します(*´∀`*)

人は人どうしの縁で全てが決まると私は思っています。
これからも、食の安全・お客様の縁・楽しいお酒・トークとご飯を追求し
楽しく、過激に、夢のあるBARを目指していきます!!

本当に!本当にありがとうございます!!!


ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 23:49| Comment(0) | イベント美日記!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: