2014年12月09日

2周年記念ファイヤー!!〜第2話〜

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


2周年のお祝いはお花以外にもたくさん来てくださったり
何やらお祭り状態でした!

その目玉といっても過言でない出来事がexclamation×2exclamation×2


じゃーーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0137.JPG


なんと!!ハマチ1匹!(゜∀゜)

常連の方が私があるときハマチが大好物という話しをしたとき覚えててくれたみたいでして・・・
まさかのお祝いに1匹持ってきてくださいました!!

しかし、私は料理はできるけど魚はさばけない!!?(;・∀・)

そのお方はなんと魚や鶏などさばいて約10年!!
っというわけで、さばいてくださるということでお任せしました!

店内にある包丁ではさすがにさばけないということで・・・
堺の銘刀を持参してくださって、まさかの解体SHOW!!!

IMG_0138.JPG

店内にお祝いに駆けつけた方もカウンター内を覗きながら
ワクワクしてその素晴らしい魚さばきを見てましたひらめきひらめき

さばく姿に歓声の上がるBAR店内!
あれ?ここはBAR・・・居酒屋・・・どっちでもいいや(^q^)

素晴らしいパフォーマンスで、1匹が10分少々で刺身に!!

IMG_0141.JPG


あまりにもの美味しそうな姿に福山芳樹さんのポスターに献上した
あと皆さんでいただきました(*≧∀≦*)

いやー本当にすごいものを見せていただきありがとうございました!!

また魚食べたくなったら、呼びます(爆

そんな2周年のビックな演出でした!

まだまだ2周年日記は続くぜ!!

ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 01:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: