2014年11月18日

ハロウィンカーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋を通り越して急に冬のような寒さになり体調の管理も難しくなってきたと思います!
ここはなんとか耐えて、体をならして良い年越しをいたしましょう!!


当店はなんだかんだで楽しめたらOK!みたいなところなので
ハロウィンもバリバリ楽しんでしまします!!

たまにFIREBOMBERやマクロスなんて知らない(知ったところ)なのに行っていいのかな・・・
って思っている方も多いと思いますが、大丈夫です!!
意外とそれ以外の話で盛り上がっていたり、モンハンやダーツなんかで盛り上がったりしていますし。

また、BARだからお酒苦手だから行きにくいなぁ・・・ってことの聞きますが
大丈夫です!!!
ジュースも食べ物にもこだわっているBARなので、食べることが好きな方も是非お越しください!

CIMG2836.JPG

そんなこんなで、話を戻しまして・・・ハロウィンも楽しんじゃいました!!

来店者の中には、いきなりドクロのお面で誰かわからない姿で来られて
少しドキドキしましたが、常連の方でよかったです(*´∀`*)
ハロウィンは仮装OK日だったので、様々な方が意識してくださいました。
ありがとうございます!!


するとそこへ・・・

CIMG2835.JPG

シェリルさんが登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぉー!!!
沸く店内ヽ(*´∀`)ノ

忙しい中盛り上がってると聞き駆けつけてくださったみたいですひらめき

CIMG2837.JPG


ハロウィンカーニバルにひと盛り上がりに一躍を買い、忙しいシェリルさんはフォールドしていかれました。

シェリルさんの活動に興味がある方は是非こちらへ!!
http://www.kig-evergreen.com/
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2839.JPG

飲んで食べて、騒いで、たこ焼き食いまくったカーニバル楽しかったです☆彡

また普段もイベントも楽しんでいきますので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ボンバーexclamationexclamation


CIMG2838.JPG

posted by デヴィウス at 02:19| Comment(0) | イベント美日記!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: