2016年05月08日

マスターの誕生日を祝え!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

4月10日は私の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
毎年たくさんの方にお祝いをしていただき感無量です!!

IMG_6051.JPG

こういう時はいつもたこ焼きパーティーですね!
たこ焼きたらふく食べて、飲みまくりたい方は是非イベント日に(*≧∀≦*)

IMG_6035.JPG

そんなこんなでゆ〜〜〜るいイベントを3日間して、楽しい時を過ごしておりますと!
今年はビックリです!
熱気バサラの声の神奈延年さんが来店!!!
Σ(゚д゚lll)

野郎ばっかなところに、野郎が増えて、男祭りに!!
(; ・`д・´)

IMG_6061.JPG

サインもいただき、色々ぶっちゃけトークしたりと
イベントでおつかれなところありがとうございました!!
店内に居合わせた方も大興奮でしたるんるんるんるんるんるん

また大阪こられた際は是非!おまちしております☆彡

これからもパワースポットとしてさらにどんどんパワーアップしていきます!
皆様これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします☆彡
(n‘∀‘)η
IMG_6060.JPG



ボンバーexclamationexclamation


IMG_6053.JPG

posted by デヴィウス at 11:30| Comment(1) | イベント美日記!