2015年05月10日

ランカちゃんbirthday♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

4月29日は
われらの歌姫!ランカ・リーのお誕生日でした!

今年ももちろんお祝いをさせていただきました☆彡
(*´∀`*)

IMG_1574.JPG

今年は張り切って、特別なカクテルや後夜祭なども開催!
大きなイベントとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1575.JPG

IMG_1581.JPG


IMG_1583.JPG


IMG_1584.JPG


ここぞとばかりにありったけのランカちゃんが並ぶぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ランカリカリたこ焼き食べまくり、そしてドリンク飲みまくり!!
素敵なパーティーだー☆
たこ焼きは焼いてくれるので楽だぁ(コラ

IMG_1579.JPG


ランカちゃん可愛いですよねぇひらめきひらめき

IMG_1585.JPG

グッズを提供していただいたり、コスプレをしてくださったりありがとうございました!

IMG_1578.JPG

IMG_1587.JPG

来年もまたみなさんでお祝いできるよう、今日からもまた頑張っていきます!!

お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!

夏に向けて、これからも一緒に楽しんでいきましょう!

東京のキャラクロは残念なことに、今月で終わってしまうので
是非足をお運びくださいね!


ボンバーexclamationexclamation


IMG_1588.JPG

posted by デヴィウス at 16:05| Comment(0) | イベント美日記!