2014年11月02日

チエ。カジウラさんの裏20周年ライブ!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

11月突入ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、
イベントや何かと考えると今年もまだまだ楽しいことが目白押しですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、先月の18日から東京の方でビッグなイベントがあったので行ってまいりました☆彡

マクロス7は20周年となり、なんと!歌ミレーヌことチエ・カジウラさんが
それを記念して裏ライブを行ってくださいましたぴかぴか(新しい)

なぜ裏なのかというと、チエさん自信の名前を隠して歌ミレーヌとしてデヴューした日だからです!

ちなみに、チエさん自身のアーティスト20周年は来年なので、来年もお祝いできますねヽ(*´∀`)ノ


当日、準備も万端で無事にFBRのステージもおえ、眠りにつきました。

そこで事件は起きたのです!!!

ピピピ・・・・ピピピ・・・・

目覚ましでいつもどおり目覚めた私だけど、あれ?何か違和感があるぞ?って思い
時計を見ました。

そこには7時30分とかかれていて・・・おや?
今日の飛行機の時間は・・・7時20分やないかぁぁぁぁx!!!


飛行機乗り遅れてもうたぁぁぁぁ!!


人生初乗り遅れ・・・めそめそしてもしょうがないのですぐに準備をし
新幹線のチケットを取り向かいました!!

141018_134055.jpg

美樹本先生のサイン会もあったのでおしゃマク7会場に向かうも、間に合わず・・・(ノ_・,)

くそーー!そんな日もあるさぁ〜って思いながら、東京を観光して
ブラブラとライブ会場に向かいました(*≧∀≦*)

141018_154420.jpg


ライブ2時間前についたので1番乗り!!!
しかし、先着ではないので意味はない(´▽`*)アハハ

そうしているうちに、お知り合いの方がたくさん来てくださったので
モンハンをして待つことに(#^.^#)
モンハン楽しいーー!!って盛り上がっていたら、あっというまに開場の時間るんるん


141018_171233.jpg


いやーーめっちゃ楽しみ!!っと階段を下りると
ビッグウエスト様からお花が届いていました(#^.^#)


CIMG2827.JPG


ライブ会場はめちゃくちゃ暗くて、なれるまで誰が誰の顔かわからない状態に!!
キャンドルが綺麗に光っていましたO(≧▽≦)O

いよいよライブも始まり、ミレーヌの歌とチエさんのソロ曲をまんべんなく歌うというセトリでした。

いつまでも変わらないその澄んだ歌声はいいものですねぇ。

声ミレーヌは元気っ子で、歌ミレーヌは大人な感じなのがミレーヌの魅力ですねひらめきひらめき

そしてライブも終わり、アフターパーティーというチエさんとの交流をさせていただける
パーティーが開始!!!

開始のネタムービーは割愛させていただきます(笑
これにはみんな度肝を抜かれました(゚∀゚ )

そんなゆる〜〜いパーティでチエさんがオープニングに特別に1曲を歌ってくれました!
感動美!!

そして一人一人、声をかけてくださり、サイン会まで設けてくださいました!!

本当に感謝感謝のライブです。
遠くで見守っているようなアーティストとこんなに近くいれるイベントをしてくださりありがとうございます!


また是非ライブしてください♪

チエ・カジウラさんの情報はこちらまで!!
https://twitter.com/ChieKajiura

CDやグッズなどもありますので是非こちらでご購入してください〜☆彡
http://cart05.lolipop.jp/LA09589178/

CIMG2832.JPG


ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 15:28| Comment(0) | ファイヤー日記