2014年06月26日

1日限定!こまめBARオープン☆彡

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

ちょっと前のことになりますが、

中島愛さんのお誕生日会をしました!!
当店にはこまめの方が何人もいらっしゃるので、せっかくだし大きなイベントをしたい!
との熱い声と、アイデアをいただき・・・・

Fire bomBARの名前をもがらっと変えて

こまめBAR


に、名前を変えオープンランカー☆彡


果たして、どんな方が来てくれるのか、楽しんでくれるのか
ドキドキしながら待っていると、多くの方が来てくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2750.JPG


中島愛さんの思い出話や、プリキュアのことなど
たこ焼きを焼きながら、ワイワイと盛り上がりましたひらめき


CIMG2751.JPG

CIMG2752.JPG

次、めぐみさんを見れるは遅くても
MBSアニメフェスですね!!
http://www.mbs.jp/animefes/

みんなで当選して見に行きましょうヽ(*´∀`)ノ


CIMG2754.JPGCIMG2753.JPG


企画してくださった、ラグさん!
本当にありがとうございました!!
FBRはいつでも、こまめの皆様をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

中島愛さんの輪を広げるために、Twitterをされている方は是非ラグさんをフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/rug333


来ていただいたみなさまもありがとうございました!!
また是非いつでもいらしてくださいね(*≧∀≦*)

CIMG2748.JPG


声優さん、キャラクター、または友達の自分の!!
お誕生日を祝いたいという方いつでも相談してくださいね(゚∀゚ )
みんなでなんでも盛り上がりましょう〜〜!!



ボンバーexclamationexclamation


CIMG2749.JPG
posted by デヴィウス at 14:57| Comment(0) | ファイヤー日記