2014年11月20日

2周年week開幕です!!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


おかげさまで、当店も明日で2周年を迎えることになりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これも多くのご縁があり、こうして皆様の支えがあってこそです。
一人一人に声で伝えたいのですが、代わりといってはなんですが
こちらの方でお礼を述べさせていただきたいと思います。

こうして出会えたみなさまありがとうございます!
これからも楽しいこと、夢のあること、好奇心の向かう場所へ
歩み、まったりと行きますのでこれからもどうかよろしくおねがいいたします!



さて、そんな2周年のお祝いムードを1日で終わらせるのはもったいないと思い。
そして、何かお返しができないかと思い2周年weekと称しまして
サービス満天!星屑ハイウエイ!君に〜見せてあ〜げたい〜〜!!!
という、イベントを18日〜24日まで開催中でありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

18日・19日はダーツを1発投げて何かをGET!
というサービスをおこないました!!

なんとソーセージが当たったり、ミレーヌビスケットが当たったりと
皆さんに多少喜んでいただけたかなって思ってます(*´∀`*)

ご参加してくださいました方々ありがとうございました!!

急遽ニコ生もやったりと、楽しい二日間でございました♪
ニコ生のタイムシフトはこちらです【http://live.nicovideo.jp/watch/lv200663388


そして、明日はいよいよ本番!!
2周年の日です☆彡

腕によりをかけて、料理をつくらせてもらいますので
食べて飲んで、適当に楽しめるような日々にいたしますので是非おこしください!!!
元気な姿を見せに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

概要はこちらになります!!

21日
2周年カーニバル♪

4000円:2周年特別コース料理&終日飲み放題!
3000円:2周年特別コース料理&2ドリンク付き
2000円:3ドリンクのみ(コース料理無し)
※ドリンクの追加は500円

ダーツ投げ放題:500円

フードの持ち込みはOKです!!


22日
2周年カーニバル後夜祭♪

4000円:2周年特別コース料理&終日飲み放題!
3000円:2周年特別コース料理&2ドリンク付き
2000円:3ドリンクのみ(コース料理無し)
※ドリンクの追加は500円

カラオケ歌い放題:500円

フードの持ち込みはOKです!!


23日
シェリル誕生会&FBR音楽部初ライブ♪

Fire bomBAR音楽部初ライブが神戸で行われます!
詳細はこちらまで→【http://ameblo.jp/aokiraimei/entry-11950957827.html
チケットはmixiでも店頭でもどこでもOK!
初ライブ気合入ってますので、是非来てあげてください!

そのライブでFBRの出番終了後、お店に帰ってきてからオープンとなります!
ライブの打ち上げ&シェリルの誕生日を祝いたいと思っております!
カーニバル料金ではなく、通常ステージにいたしますので
ライブ行けなかった方も、シェリル誕生日をお祝いとは関係ない方でも
お気軽にお越しくださいませ(*≧∀≦*)


24日
マクロスオフ会ステージ♪

マクロスカラオケからの飲み会を開催!!
主催者様がトピック上げてくださっていますので、詳細はこちらまで!!
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6073532&id=77179388&comment_count=2

是非参加の方よろしくお願いいたします!!

カラオケにはいけないけど、マクロス仲間とつながりたい!!っという方も
2次会からの参加OKです!
飲み会のコース料理付きが良い方は予約が必要となっておりますので
上記に書かれるか、またデヴィへのメッセージやTwitter(https://twitter.com/devius77)までお願いいたします。

飲み会コース不要の方は通常ステージにて参加できますので、
途中からでも飛び込みでも是非遊びに来てください♪


では2周年盛り上がって行きましょう〜〜!!
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 16:49| Comment(0) | 日記

2014年11月18日

ハロウィンカーニバル♪

ファイヤーexclamation×2exclamation×2


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋を通り越して急に冬のような寒さになり体調の管理も難しくなってきたと思います!
ここはなんとか耐えて、体をならして良い年越しをいたしましょう!!


当店はなんだかんだで楽しめたらOK!みたいなところなので
ハロウィンもバリバリ楽しんでしまします!!

たまにFIREBOMBERやマクロスなんて知らない(知ったところ)なのに行っていいのかな・・・
って思っている方も多いと思いますが、大丈夫です!!
意外とそれ以外の話で盛り上がっていたり、モンハンやダーツなんかで盛り上がったりしていますし。

また、BARだからお酒苦手だから行きにくいなぁ・・・ってことの聞きますが
大丈夫です!!!
ジュースも食べ物にもこだわっているBARなので、食べることが好きな方も是非お越しください!

CIMG2836.JPG

そんなこんなで、話を戻しまして・・・ハロウィンも楽しんじゃいました!!

来店者の中には、いきなりドクロのお面で誰かわからない姿で来られて
少しドキドキしましたが、常連の方でよかったです(*´∀`*)
ハロウィンは仮装OK日だったので、様々な方が意識してくださいました。
ありがとうございます!!


するとそこへ・・・

CIMG2835.JPG

シェリルさんが登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぉー!!!
沸く店内ヽ(*´∀`)ノ

忙しい中盛り上がってると聞き駆けつけてくださったみたいですひらめき

CIMG2837.JPG


ハロウィンカーニバルにひと盛り上がりに一躍を買い、忙しいシェリルさんはフォールドしていかれました。

シェリルさんの活動に興味がある方は是非こちらへ!!
http://www.kig-evergreen.com/
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2839.JPG

飲んで食べて、騒いで、たこ焼き食いまくったカーニバル楽しかったです☆彡

また普段もイベントも楽しんでいきますので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ボンバーexclamationexclamation


CIMG2838.JPG

posted by デヴィウス at 02:19| Comment(0) | イベント美日記!

2014年11月11日

FIRE BOMBER 2014 BASARA EXPLOSION行ってきました!

ファイヤーexclamation×2exclamation×2

みんなが忘れたころに書く!!
そういうわけではないのですが、筆不精(日記不精)で申し訳ありません( ;∀;)

と、いうわけで先月!!

マクロス20周年ライブ!!!

タイトル通り!!!

FIRE BOMBER 2014 BASARA EXPLOSION in 神奈川県民ホール

へ行ってまいりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いや〜〜待ちに待ったライブですよね!!

前日は歌ミレーヌのチエカジウラさんがライブをし
その次の日は歌バサラがライブをする!!

最高じゃないですかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁそんなこんなで、行ってきたわけですが
やっぱり思ったのが、凄い人!!!
マクロス7は終わっていない!!
FIREBOMBERは終わっていない!!!

ライブを重ねるごとに、ファンが増えている気がします!
熱気バサラに魅了された方々が集まるライブ!

凄いパワーでした(*´∀`*)

141019_154018.jpg

色々な方と会えたり、初めましての方が話しかけてくれたりと
ライブ始まる前から超楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、開場したのですが、物販の列がまだまだ続いていたりと
なかなかはいれない列!列!列!!!

中々の格闘の末入ることができ、熱い場内にテンションMAX!!
いや、マックス艦長!!!

IMG_20141019_172246.jpg

お花もいつも飾っていただきありがとうございます!!
マクロス7の20周年に立ち会えたこと嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ


入口で荷物整理をしていると、あれ?見たことのある方が・・・

神奈さん!?
そう、声バサラの神奈延年さんがいてるじゃないですかぁぁ!!!

けど、自分からオラオラ行くのも悪いなぁって思っていたら、なんと!
となりを通過しようとしていたので、思わず!

「神奈さん!!!」

って叫んでしまいました(;・∀・)

そしたら、「ぉぉ!?」って反応してくださって・・・

手を出したら、ハイタッチをしてくれました!(゜∀゜)

「今日は楽しみましょう!!」っと言い、親指を立てて( ´∀`)bグッ!
っとやりあって、去っていかれましたひらめき

もうライブ前に最高の気分でした♪
ありがとうございます揺れるハート

そして、いよいよ待ちに待ったライブです!!

何かあったかは割愛して、福山芳樹さんのブログより以下抜粋!!

******************************************************
〜映像[1](レイ・ナレーション)〜
〜SEVENTH MOON(TV映像)〜
〜映像[2](レイ・ミレーヌ掛け合い)〜
01 INTRODUCTION            バサラギター1
02 PLANET DANCE            バサラギター1
03 HOLY LONELY LIGHT          バサラギター1
〜MC〜
04突撃ラブハート             バサラギター3
〜MC〜
05 SEVENTH MOON            ストラト
06 SUBMARINE STREET          ストラト
07 REMEMBER 16             ストラト
〜MC〜
08 MY SOUL FOR YOU           ストラト
〜暗〜
09 PARADE                バイオリンギター
10 NEW FRONTIER            バサラギター1
〜MC〜
11 FEEL UNIVERSE             ストラト
〜MC〜
12 PILLOW DREAM/チエ・カジウラ     コリングス
〜MC〜
13 MY FRIENDS/チエ・カジウラ        バサラギター3
14 ヴァージンストーリー/チエ・カジウラ    バサラギター1
〜映像[3]〜
15 LIGHT THE LIGHT            ストラト
〜MC〜
16 Burning Fire               バサラギター1
17 STARLIGHT DREAM            バサラギター1
18 POWER TO THE DREAM          バサラギター1
〜MC〜
19 TRY AGAIN                バサラギター1

〜アンコール〜

〜映像[4](吹雪)〜
20 HEART&SOUL/奥土居美可         バサラギター1
〜MC〜
21 DYNAMITE EXPLOSION          バサラギター1
〜MC〜
22 ANGEL VOICE              ストラト
〜映像[5](エンドロール)〜
******************************************************
詳しくはこちらまで!!
http://www.fukuyama-yoshiki.net/diary/archives/189


今回はちょっと軽くお手伝いをさせていただくことがあったので
人と人とを繋ぐご協力をさせていただきました(#^.^#)

ファンの中でも噂され、そして実物を見ることは中々なかった
バイオリンギターを持ち主からお借りすることができ
それをこの最高の舞台で輝かせることができました!!

貸していただいた方にも、それを提案してくださった方にも感謝致しますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと、声優さんの新録があったり、まさかの歌エミリアの登場!
そして、歌合戦まで再現してくれたりと、マクロス7という名のライブだったと思います☆彡

今回は神奈川だけだったためか、
なんとこの興奮を再び!ということなのか、芳樹さんが東京・大阪・名古屋で
FUKUYAMA EXPLOSIONというライブをしてくれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タイトルからみて、おそらくおそらくな曲目をしてくれると思いますが
保証はいたしません(; ・`д・´)

楽しいライブへさぁ行きましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ボンバーexclamationexclamation
posted by デヴィウス at 01:16| Comment(2) | 日記